最近 jpn.ch がよく落ちる・・・

FreeBSD自宅サーバやってるんですが、ドメインはjpn.chのDDNSを利用しています。

最近、jpn.chがよく落ちるので、自宅鯖にアクセスできなくて困ることがあります。
まぁ、落ちてもすぐ復旧されるので基本的には問題はないんですが・・・
たまにDDNSの登録情報が消えている上に、自宅鯖の更新スクリプトが動かないことがあり、自宅から手動で更新する必要があるときもあります。
そういうときに限って外出先から自宅鯖にデータを転送する必要があって困り果てます・・・。

そろそろ、ちゃんとドメインとろうかな・・・
value domain だとDDNS機能あるみたいだし。
それに、取得したいドメインが、org, com, net は取られていて、のこるはjp、その他ドメインなので早めにとらないとなくなっちゃいそうだし。

ドメインとるついでに、マシンも新調したいなぁ。
# 希望: P4 Celeron -> Athlon X2 4000e シリーズ